条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコ
独り用に。鍋、プライバシー、ケトル系が、最大20センチ径なので内側の中心に炎が、集約するのは効率よく熱伝導出来ると思いまして購入。ニチネンボンベ使用で燃費性能も、良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火力が強くていい!
比較対象のカセットコンロは数十年前の物になるので参考にならないかもしれないのですが、新しくこちらの商品を買い替えました!
店員さんから「火力が強くて人気です」と教えてもらい早速使ってみましたが、正直そんなに火力は変わらないだろうと思っていましたが本当に強くて良かったです。
薄く、専用な袋に入れて収納も出来るので置く場所にも困りません。
作ったものはたこ焼きですが、お店みたいに良い感じに作れて大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予想外に使いやすい。
家で料理をしても、キャンプでも使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
フッ素コート天板で汚れが付きにくく、掃除がしやすい。
内炎式バーナーで燃焼効率が良いのも気に入りました。
閉じる
カオルさん
(2024/4/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
火加減が難しいかも。
ごく弱火は、炎が見えないので注意が必要です。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2024/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
見た目はクールだし火の調整もしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2024/3/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使っています
お鍋料理のときに便利です。停電時のことも考えて購入しました。
閉じる
匿名さん
(2024/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きな鍋も安心
20年超えで使っていたイワタニのカセットフーを買い替え
ガスの使用量は減ったかどうかはわかりません。なんか、増えた感じも
弱火の調節も最初は難しかったが、今は楽々
9号の鍋もカセットガスのふくらみが邪魔にならない。
カセットガスの取り付け、取り外しも楽!!
買い替えて良かった。
閉じる
匿名さん
(2024/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自宅で鍋パー
自宅で手軽に鍋を食べたいなぁと思い購入。4人家族で食べるにもしまうスペース的にもちょうどよい大きさで満足です。
参考になった:2人
閉じる
なーなんさん
(2024/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買い替え
現在使用しているのが10年以上経っているのと、ボンベとの接合不具合あり、新規に購入。使い勝手は、これからです。