条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトで使いやすい
コンパクトで場所を取らず、使いやすいです
AC電源のケーブルが外れやすいのが残念な所です
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
性能、機能、操作性が以前使っていた物よりも優れていて大変満足です!
閉じる
匿名のりぴさん
(2025/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
年寄りに も簡単に使いやすくて良かったったです。
買う前は難しく思い、家で使い方の説明書読めば簡単にラジオ、カセットが使いやすく毎日が楽しいです。
閉じる
匿名さん
(2025/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあこんなものかなと。。。
使用していたBOSE製と比べると音質はかなり劣ります。まあCDを聴ければいいかなと割り切って使用しています。
閉じる
hiroさん
(2025/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
母の日プレゼント
母の日のプレゼントとしては購入しました。
カセットを多く持っており、機械が古くて聴くことが出来なく、CD、ラジオも聴く事が出来る、CDラジカセを選びました。色々と聴く事が出来、とても喜んでいます。
参考になった:1人
閉じる
ちーさん
(2025/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっと見つけた
今となっては在庫を見つけることも難しくなってきました 値段も手頃でコンパクトで可愛いデザインです 音質はそれなりですかコスパはいいです
参考になった:3人
閉じる
匿名キティさん
(2024/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日聴いています
オフタイマーが付いているのが便利だと思いました
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くて持ち運びが楽
小型で、持ち運びが楽。
古いカセットテープの再生が出来るのが、嬉しいです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/8/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもコンパクトです
二十数年ぶりにラジカセを買い替えましたが、ここまで小さくなっているとは驚きです。ただし、CDのリピート再生ができないとはまさかの盲点でした。それがあったら満点ですね。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクトでいいと思います
コンパクトでいいと思います。ラジオの選局も比較的楽でした。