条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
外観はカッコイイ
外観はとてもカッコイイが、時計としての機能は、タフソーラーではあるが、電波受信(6バンド)ではないところが、残念です。ブルーツゥース搭載しているが、結局はスマホと連携させなければならないので、面倒である。
参考になった:2人
閉じる
特になしさん
(2022/9/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美しい
ローズゴールドのメタルでアナログ。こういうのがずっと欲しかったのですが、なかなか無くてようやく出会えました。
閉じる
海苔まきさん
(2022/9/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Gショック
色もいいし買った良かったです。