条件に一致するレビューはありません。
閉じる
むねさん
(2024/6/4にレビュー)
色:スノーホワイト
ビックカメラグループで購入
非常に快適
本体の軽さが抜群で持ち運びにとても重宝してます。
閉じる
Yunさん
(2023/4/25にレビュー)
色:スノーホワイト
ビックカメラグループで購入
軽い!
ノートパソコンは軽さが重要ですが、軽い+性能も良いので最高です。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/3/31にレビュー)
色:スノーホワイト
ビックカメラグループで購入
画面が圧倒的キレイ
まるでスマホの画面を見ているかのような綺麗な画面。
かつ、すごく軽いので、女性の私でも持ち運びに便利です!
タッチパットも滑らかで、パワポの編集などにもつかえます。
買って良かったです!
参考になった:1人