条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/8にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
音質良く、装着感も良い
店舗でお買い得なっている時に出会って即決でした。ウェブ会議や仕事中の電話で使うのでOA機器メーカーのELECOMなら間違いないと目論んでました。パソコンのペアリングの設定は多少試行錯誤はしましたが、設定後は快適なウェブ会議ができています。
イヤーパッドが大中小3種あるので耳にフィットして外れてしまうことも今のところありません。
オススメの逸品です。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
コスパ良いです
使い勝手も色も気に入っています。音の品質はこだわりないのでわかりませんが普通にポッドキャストを聞いています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
完璧
以前のものからの更新でしたが、通話もクリアにできることから今のところ満足
参考になった:1人
閉じる
匿名(18歳)さん
(2024/10/20にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
10代から20代にはオススメできない
このイヤホンは猫よけくらいの高さの音(モスキート音)が仕様で鳴ってしまうようです。
私はこのイヤホンを購入→モスキート音発生→交換と2台触りました。
一台目は左から鳴っており交換対応をしてもらいましたが、二台目は右から鳴っていたため、エレコム側の仕様ということでした。
モスキート音以外は値段に合っていたのに少し残念な商品です。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/7/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足
特に不便な点はなく、満足しております。
閉じる
匿名さん
(2024/6/21にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
初めてのイヤホン
使い始めて2ヶ月で壊れてしまいました
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/6/20にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
安いし、使える
初心者用に買いました。
この値段でノイキャンありのため、この商品にしました。
どこのメーカーにするか、日本のメーカーから選択した結果、エレコムにしまた。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2024/6/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
すごく機能はいい、ただ一つ欠点が
iPodを使っていて、通信がプツプツ切れる様になったので、購入を決意。コスパ重視で選択しました。全然普段使いには問題なしです。ただ外出時、音漏れを指摘されて、それが気になりました。
参考になった:2人
閉じる
いけもとさん
(2024/6/12にレビュー)
色:ベージュ
ビックカメラグループで購入
手ごろな価格のフルワイヤレスイヤホン
ノイズキャンセリングはそれなりの機能を発揮しています。音質はやや明瞭さに欠けます。
参考になった:1人
閉じる
てけさん
(2024/6/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お値段以上だと思います
お値段以上に使い勝手が良いと感じました。
個人的には、こだわりも無いので十分です。
シンプルなのも良いです。
参考になった:2人