最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/7/17にレビュー)

色:ホワイトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち歩きに

150を持ち歩いていますが、猛暑でもう少し容量がほしいと思い買いました。もう少し軽量だったらよかったです。中身入ると結構重いです。外観はかわいいです。

閉じる

匿名さん

(2025/4/25にレビュー)

色:ダークネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

蓋がしっかり閉まって良い

他の直飲みボトルを使っていたが、ロックのかけ忘れでバッグ内にこぼしたことがあり、しっかり閉まるこちらのボトルに買い替えました。結果、溢れることもなく、使えているので満足です。

閉じる

匿名さださん

(2025/3/15にレビュー)

色:ダークネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お揃い

大好きなで素敵な彼女とのお揃いのボトルです。
お揃いはだんだん増えてきた

閉じる

匿名さん

(2025/3/8にレビュー)

色:ホワイトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コンパクト

量はなくていいので、少し水分補給するのに使えるコンパクトサイズのマグを探してこちらを購入しました。

閉じる

pointさん

(2025/2/17にレビュー)

色:ホワイトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小ぶりで使いやすい

カバンの隅に入れておけば気にならないサイズで保温性も良く活用しています
夏には量の不足を感じるかもしれませんが、それ以外の季節なら便利に使えます
コンビニや自販機で飲み物を買うと思えばかなりの節約になりますよ

閉じる

匿名さん

(2025/1/18にレビュー)

色:ホワイトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

持ち運びにぴったり

子どもの飲み物用に買いました。
少量で持ち運びがしやすく、温度もしっかり保たれるので、お出かけの際に安心できます。
また部品が少なく、口も広いので洗いやすいです。

閉じる

匿名さん

(2025/1/7にレビュー)

色:ダークネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて、かさばらない

飲料を入れると重量が増すので、水筒本体は軽いのが一番です。これはとても軽くて、かさばらず持ち運びに便利。90度開閉もスムーズで、暖かい飲み物も冷めにくくて嬉しいです。

閉じる

匿名さん

(2024/12/9にレビュー)

色:ホワイトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

軽いです
ふたの開閉が90度回すだけなので、漏れたりしないか心配でしたが、節度感もあって使い易いです

閉じる

匿名さん

(2024/8/18にレビュー)

色:ダークネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

250mlで、サイズが丁度良いです。氷も入れやすいので夏には便利だし、蓋が開けやすいので重宝しています。

閉じる

匿名さん

(2024/8/18にレビュー)

色:ホワイトグレー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

携帯マグ

大きさも適度、飲み口も洗いやすく清潔に使える

商品の詳細を見る