条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
お弁当と一緒に
冬場の子どものお弁当用に購入しました。
温かいスープを入れて持たせてます。お昼にアツアツのスープが飲めるととても喜んでいます。お手入れも割と楽だと思います。
閉じる
匿名さん
(2024/10/1にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
スープジャーの買い足し
10年以上前に購入したサーモスのスープジャーを利用していましたが当時の商品はプラ素材の中器と外器の間に熱湯を注いで保温する仕組みで油ものを利用した際の洗浄に苦労していたので このタイプのスープジャーの洗浄はとても楽に感じます
サイズ選択に悩みましたが大は小を兼ねる、で400mlにして正解でした(^-^)
ミントカラーも気に入っています
閉じる
匿名ゆーりさん
(2024/8/24にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
スタイリッシュ
デザインもカラーのホワイトグレーもスタイリッシュで、この400mlがベストでした。スープやリゾット系も持ち運んで楽しめます。
参考になった:1人
閉じる
新社会人さん
(2024/5/10にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
満足です!
娘が働き始め、職場での昼食時に温かいスープが飲みたいとのことでプレゼントしました。朝作ったスープを入れて持っていくと美味しさそのままで飲めるので、とてもうれしいそうです。
大きさもコンパクトで無駄がなく、持ち運びに便利です。
閉じる
スローダンスさん
(2024/3/7にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
大満足です
お粥をつくるために購入しました。
お茶碗に半分の白ご飯に熱湯を注ぐだけで2時間程度でお粥ができあがります。
またお手入れも簡単で大満足です。
閉じる
匿名さん
(2024/3/4にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
サーモスサーモス
冷凍庫,冷蔵庫に入る仕事の為
お昼に食べるあったかいスープ
しみます。サイズ的にもちょうど良い
専用のカバー、スプーン最高です。
お昼が楽しみになりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/27にレビュー)
色:ミント
ビックカメラグループで購入
スープジャー
会社にスープを持ってくように購入。熱々のスープのまま会社で食べれるので感動。大きさも3種類あり、色も可愛くてオススメ。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/2/3にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
サイズ感も洗いやすさも満点!
保温はもちろん問題無しです。蓋の部分も簡単に外せるので、隅々まで洗えて衛生的にも問題無しです。スープ作ってお弁当に持って行くのが楽しみになりました。もっと早く購入すればよかったと思いました。
閉じる
匿名マクオさん
(2024/2/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
オススメ
倅の塾弁用に購入しました。ぜんぜん冷めず熱々です。
閉じる
とんぼ玉さん
(2023/12/21にレビュー)
色:ホワイトグレー
ビックカメラグループで購入
お勧めを選んで良かったです
様々なサイトを見て、購入を決めました。
開けやすさ、保温性能、洗いやすさなどに優れていると感じました。
寒くなるこれからに、活躍すると思ってます。
参考になった:3人