条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/7/13にレビュー)
ヘッドタイプ:TOMCAT 14
ビックカメラグループで購入
フィッティングしてもらいました。
パター探しをしていたところ、フィッティングしてもらいました。距離感が掴めやすくなりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/7/3にレビュー)
ヘッドタイプ:DS72
ビックカメラグループで購入
ベストマッチです。
なかなかいいです。思い通りにまっすぐ打てます。
シャフトの長さも重さもベストマッチです。
以前はピンタイプ使っていましたが、私にはマレットタイプが合うみたいです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/22にレビュー)
ヘッドタイプ:ANSER
ビックカメラグループで購入
ニューモデルですね
有楽町店で購入。有楽町が一番品ぞろえが良いと思います。
川崎もそこそこあります。
初打ちが楽しみです。