条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
歪みあり?
痒くならないしとても快適に使わせてもらってます!
ただAZLAのイヤーチップはほんの少し歪んでる事があるのですが、今回は許容範囲でした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/9/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤピース
使っていて耳が痒くなりにくいのが何よりも良いところです
閉じる
匿名さん
(2024/3/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
評判通り蒸れない
イヤホンをしていると耳の中が痒くなってくることが気になっていて、この商品を知りました。
装着感が軽く、評判通り確かに蒸れない。痒くなって外したくなることがなくなりました。
閉じる
匿名さん
(2024/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤーピース
耳が痒くなりやすいため、これを使うと、ずっとつけていても、耳が痛くなりにくく、痒くなりにくいです。
参考になった:1人