条件に一致するレビューはありません。
閉じる
山さんさん
(2025/2/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高です
画面がキレイに録画されています
閉じる
匿名さん
(2024/8/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすがコムテック
評判通りの品質です。
海外製と違い設定のしやすさ、安心感がいいです。
SDカードの相性問題か、純正以外では使えないものもあります。以前のドラレコに使っていたSDカードは使えませんでした。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これはいい
コムテックのドライブレコーダーは安心して使用できます。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
コムテック商品は、国産車に合っています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
使い易さ、画質共に満足、全く問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2024/4/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
メーカー品の為、全く問題なく使えています。
閉じる
匿名さん
(2024/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これで十分です
基本的な機能は、全てあります。
唯一、気になるのが、接続コード。
本体と接続する端子の、内蔵コードがむき出し。
参考になった:1人
閉じる
よ〜しさん
(2024/2/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入
前回購入時より安くなっていました。リピート購入です。安心の国産品で高機能ではありませんが、必要十分だと思います。SDカードフォーマットフリーが良いです。
参考になった:1人
閉じる
柳都マンさん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
メンテナンスフリー
今時、やはりドライブレコーダーは必須と思い導入しました。安い海外製モデルもありますがこちらは安心の日本製コムテック。ドライブレコーダーに求めるのは前方撮影のみです。後方撮影カメラをつけていても、あおられる時はあおられる。あおられたらすぐ譲る!
追突された時は自車が停車していることが分かればいいと感じている方はこのモデルで十分かと。GPS搭載で車速も記録されますし、SDカードの初期化もメンテナンスフリー。取り付け安さも合格です。おすすめです。
閉じる
よ〜しさん
(2023/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
社用車用
安心のメーカー品で、必要不可欠な機能は十分だと思います。費用も安く済みます。
参考になった:1人