条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいにゃんさん
(2025/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
予備用
会社のイベントで予備用に購入!安定してます
閉じる
匿名さん
(2022/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
分配
分配しようと購入したが、モニターの問題なのか?不明だが、上手く分配出来なかった。コード?モニター?分配器?何が問題かはわからないが、他の2個分配で対応した。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
4Kと音のセット
4K対象かつ音の出力が可能な分配器は本当に役に立つもの。
購入誤りはないと思います!