最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ピンさん

(2024/8/3にレビュー)

色:T.XHネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

電チャリ

結構大きく、充電も長持ちして使いやすい

閉じる

匿名さん

(2024/2/10にレビュー)

色:T.Xクロツヤケシ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

I really liked this bike

I really liked this bike. I wish the seat post could extend more it would be a good option for the manufacturer to add. It has good power and is easy to maneuver. With larger wheels it’s a good option for tall people like me. I’m very satisfied.

閉じる

匿名さん

(2023/12/4にレビュー)

色:E.Xホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デザインが好き

以前はタイヤが小さくて前カゴの部分に子供乗せがついているタイプに乗っていました。それに比べると荷物はあまり入らないし子供乗せが少し狭いですが、タイヤが大きいのでスイスイ走れて良いです。安定感も心配でしたが問題ないです。デザイン重視で購入したので満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

子持ちししゃもさん

(2023/4/5にレビュー)

色:T.Xクロツヤケシ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

26インチの安定感

自転車購入にあたり色々なお店の価格を調べましたが、配送料や保証などを考えると有名な自転車屋さんとポイント還元を考えると実質の値段は変わらないのでビックカメラで購入しました。

26インチだけで考えている方にとっては3代メーカの中でも一番高く、コラボ商品ということでデザイン優先な部分がありますが、通常の自転車のようにカゴ取り付けや色々オプションは可能です。

子供の送り迎えが終わってリアのチャイルドシートを取ると非常にシンプルデザインな自転車になる事も魅力の1つです。

ハイディー2というブランドに乗っているという気持ちが楽しいです。

子供の乗りおろしや、安定性は通常の自転車と変わりません。
迷うのであれば5年以上使うのでデザインで選ぶのもアリです。

商品の詳細を見る