条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヨッシーさん
(2023/12/3にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
ご飯が美味しく炊ける良いお釜です
見た感じはごっつい雰囲気もありますが、操作は簡単で、白米もふっくら美味しく焚けます。
食べごろ保温機能が便利で、オススメです。
パネルの文字も大きくて見やすいです。
最新の高機能高級お釜ではないかもしれませんが、リーズナブルな価格で、十分美味しいご飯をいただけてありがたいです。
お手入れもしやすく、すばらしいお釜だと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/3/10にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
リピート炊飯器
以前も同じシリーズを9年使っていました。メーカー、金額共にピンキリですがまた同じシリーズのタイプを購入しました。操作は簡単ご飯がもっちりと美味しく炊き上がります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/14にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
炊飯器
ふっくらでおいしく頂いています。
閉じる
かくださん
(2022/12/26にレビュー)
色:月白(げっぱく)
ビックカメラグループで購入
おにぎりと弁当に最適
お店の人に勧められて購入しました。おにぎりなどに最適かと思います。私は硬めのご飯が好きなので
丁度いいと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/11/24にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
ごはんがおいしい
前の安炊飯器が壊れたので、少し高かったが購入。
確かに御飯がしっかりと歯応えがあって美味しい。冷蔵庫に入れて次の日朝のごはんもおいしく感じます。
参考になった:1人
閉じる
キンちゃん1113さん
(2022/10/24にレビュー)
色:藍墨(あいすみ)
ビックカメラグループで購入
使い勝手が良い
初めて三菱電機の炊飯器を使ってみました。コストパフォーマンスでは今まで使っていたタイガーや象印と比較して非常に良い、また軽くてコンパクトで使い勝手が良いので満足です。
参考になった:4人