条件に一致するレビューはありません。
閉じる
カニ食べたいさん
(2025/10/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
テレビは壁掛け
初めてテレビを壁掛けしました
昔と違ってテレビが軽いしマウント規格は統一されて、簡単につけれました
台座がくり抜きになってて、サイズが合えば脚が干渉しないのでラック置きやすくて良いです
参考になった:1人
閉じる
匿名マーさん
(2024/9/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
シンプル
商品としてはまあまあだと思います
高さ調整が65インチだと低い設定に限界がある
あと大型テレビだと 地震に弱そう
重心が高くなるので 補強が必要だか かなり難しい
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/10/26にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
スタンド(ホワイト)
ボードが二枚あり、使い勝手がよく大変気に入りました
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/20にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
んーーー
レコーダーやウーハーを置く台がもう少し長い方が良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名家電大好きおじさんさん
(2023/2/1にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
デザイン、最高
テレビの購入に合わせて購入。2段の棚とスッキリとした台座が気に入って納品を楽しみにしていたのですが、いざテレビを設置してみるとソファが低いのでテレビを見上げるような視聴になり首は疲れるし、視線も大変で楽しみにしていただけにショックの方が大きかった。高くなるとは予想していたけど。諦めてその日の午後に別物を探してまわる日々となりました。皆さんも購入時には気を付けて下さい!
参考になった:1人
閉じる
おきんちゃんさん
(2022/11/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
テレビ台
テレビを取り付けるのに必要でした。