条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
耳に入れるタイプ
耳掛けタイプだと相性が悪く、耳たぶがいたくなるけど、入れるタイプは痛くならないので助かります。
閉じる
ノリさん
(2025/6/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
持ち運び楽
有線のヘッドホーンタイプから買換ました。小さく持ち運びやすく、大変気に入ってます。
パソコンだけでなく、スマホにも利用でき便利です。
充電後の使用時間がもう少し長いとさらに良かったと思います。
参考になった:1人
閉じる
関根ちゃんさん
(2024/11/7にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
コスパ重視
値段の割には、かなり使えます。
走ったりする際は、落下するリスクがありますのでご注意下さい。
閉じる
ゾームーノさん
(2023/8/27にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
イヤホンキャップが抜けないので、使い心地がよいです。耳掛けなしでも落ちないのが良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/16にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
設定はすぐ出来た
先代(BT-11)の充電端子が壊れたので後継機のこれを購入
フックが無く、耳にはめるタイプなので使いやすいです。
参考になった:1人