条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充電器
32ワット、自動で充電速度を変えているみたいです。これまで使っていたものとは比較できないくらい便利です
閉じる
メロンさん
(2024/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大満足
機械音痴の自分はスタッフに説明を聞いても分からないことが多い中、とても丁寧に説明紹介して頂きました。今まででは長い時間かかっていた充電が数10分で終了し毎日快適です。ありがとうございました。
閉じる
匿名さん
(2024/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よき
使いやすいです。時に問題なし。
閉じる
匿名さん
(2022/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いが…
価格は安く、製品の性能には問題ないのですが、唯一の欠点は本体が大きいため、電源タップ等で使う場合、隣のコンセントが使えなくなる可能性がある点ですね。
それ以外は問題ナシ。
閉じる
Takezoさん
(2022/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
快適に使えます
TypeAとCの双方が使えるので購入しましたが、購入後4週間快適に使えています