条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/14にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
程よい明るさ
自然光らしい程よい明るさ。眩しさや、寒々しい感じはない。
閉じる
匿名さん
(2026/5/27にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
問題なし
使用頻度の低い器具の白熱電球を交換するため購入。必要数を揃えるため2個入りを購入。同一製品を再度購入であるが、今のところ問題は感じていない。
閉じる
匿名さん
(2026/4/2にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
問題なく使える
問題なく使える。
1個使って、1個は予備用に。
閉じる
たかちゃんさん
(2026/3/24にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
LED電球
お部屋がとても明るくなりました。
閉じる
Kennyさん
(2026/3/21にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
問題なく使えています
洗面所のシーリングランプ用に購入。シーリングランプが40Wまでしか対応していないため、40Wを選びましたが、明るさとしてはちょうどよいかと思います。洗面所の証明なので、つけっぱなしにしており、あとはどれくらいの期間持つかどうかです。
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/10/2にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
LED切り替えました
リーズナブルな値段で満足しております
閉じる
shoppingさん
(2025/9/25にレビュー)
色:電球色
ビックカメラグループで購入
ライト
これもLEDでストックしています、廊下の電気等に使いコスパよく助かります。
閉じる
paytonさん
(2025/8/9にレビュー)
色:昼光色
ビックカメラグループで購入
お買得品
ねだんもおてごろで思った以上に明るく、替えて良かった。
閉じる
ひでりんさん
(2025/7/18にレビュー)
色:昼白色
ビックカメラグループで購入
LED電球
初め、メーカーがわからず信用出来るかなと思いましたが、5年保証がついてる他社と内容比較して、変わらないのに、お手頃価格というので、気にいって買いました。