条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
軽やかな打ち心地と価格
価格面について、打ち心地や打鍵感をアピールする製品の中で、無線となると価格は最安の部類かとおもう
一方で機能面については文句なし
アピールどおり、軽やかな打鍵感でタイピングが楽しくなる
多少気になるところがあっても、正直価格面考えると気にならなくなる
閉じる
thinkerdn2020さん
(2026/5/14にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
Logi Bolt USBレシーバー
商品自体にはとても満足しています。
最初、Logi Bolt USBレシーバーが見当たらず焦りましたが、外箱のフラップ(蓋)部分にひっそりと差し込まれているのを発見しました。 これから購入される方は、箱を捨てる前にチェックすることをお勧めします!
閉じる
匿名さん
(2025/11/26にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
初メカニカル
初めてメカニカルキーボードを購入しました。
まだキータッチに慣れていないため、入力の正確さや速さといった評価はどうなるか分かりませんが、このカラーリングだけでも使っていて楽しいと感じさせてくれます。
参考になった:2人
閉じる
かつさん
(2025/9/24にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
気持ち良く打てます
打鍵の感触がとても良いですね。打っている実感が伝わります。
しかし、ノートPCしか使ったことがない方だと、音がうるさく感じるかもしれません。
閉じる
匿名さん
(2025/7/28にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
大満足
打感、ビジュアル、軽さ、全てが自分の好み
閉じる
匿名さん
(2025/7/24にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
希望通り
以下のポイントから、このキーボードを購入しました。
良かった点
・打鍵感と音が個人的に好みだった。音が小さすぎず、打ちやすさも良い
・三台までの切り替えができる。
・乾電池式なので、バッテリーが壊れる心配なし。
・室内での持ち運びがしやすい
気になった点
・キーボードに表記されてる文字が、シールみたいで安っぽい。特に害はないですが気にはなりました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/6/26にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
打鍵感が最高
見た目に惹かれ、実際に置いてあるもので打鍵感を確かめたらとても良かったため購入。
Bluetoothで接続できる点やPCを2台使っている為簡単に接続を切り替えられる点がとても良い。
閉じる
24メタルさん
(2025/6/9にレビュー)
色:オフホワイト
ビックカメラグループで購入
白でオシャレ
メーカー(HP)付属キーボードが10年以上なかなか壊れないので、今回初めての購入です。
初めてのテンキーレスのキーボードにしました。
ワイヤレスなので、PCテーブル上がスッキリ。
テンキーボード(白)もワイヤレスの購入予定です。
参考になった:1人
閉じる
のぶさん
(2025/5/12にレビュー)
色:グラファイト
ビックカメラグループで購入
心地よい音
自室で使用しているのでキー入力時の音など気にならないです。
このカチカチ音が心地よく、入力もしやすいです。
閉じる
匿名さん
(2025/1/2にレビュー)
色:ブルーグレー
ビックカメラグループで購入
タイプ感が非常に好み
以前はLogicoolのK835青軸を使用しておりました。
ケーブルが断線してしまったため、キー配列が同じ本製品を購入しました。
赤軸なので、違和感があるかと思いましたが、直ぐになれました。
充電式だったらさらに良かったと思います。
参考になった:2人