条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
夜のウォーキング用に買いました
今のところ使っている感じとしては特に問題はなく、足元や少し前方でもそれなりに照らせるので首にかけて使える事もあり身につける照明器具としては上々だと思っています。
少し気になる部分があるとすれば、首にかけて用いる場合本体の構造的に電池蓋のあたりが首に触れる内側となるのを想定された構造となっており汗等をかく時は対策や注意が必要だと思うことと、ウォーキングなら問題はないものの軽いジョギングやランニングとなると首にかけているこの製品が浮くことも珍しくもなくなるのでそういった時に使われることを考えるのであればご注意ください。