最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

こんちゃんさん

(2026/6/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

特に

特段、これという事もありませんが。問題ありまさん。

閉じる

匿名さん

(2026/6/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

掃除しやすい

操作盤が横にあるので内部の下部分に余計な出っ張りや構造がなく、掃除がしやすい。
網と底面のクズ受けも取り外して洗えます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピートです

使用していたトースターが突然壊れてしまい、いろいろ見ましたが、価格のわりに機能もよく、
表示関係もわかりやすかったので、リピートしました。

閉じる

匿名さん

(2026/5/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2度目の購入

シンプルで掃除もしやすく、用途によってワット数を変えられるのが1番の利点です。
前機種の具合が悪くなってきたため買い替えましたが、前面にどーんと書かれていた用途別の表示が上部に小さく変更になったので、見た目がスッキリして良くなってました!

閉じる

ビリーかずさん

(2026/5/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

2台目です。

実家に配送しました。上段ヒーターが壊れたため同機種の再注文です。使い勝手がいいと話していました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/12にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必要十分

食パン二枚が同時に焼けて、かつ、電熱線が上下にあるタイプを選び本品に決めました。
セールで1000円くらい値引きしてたので、お得に購入できました。

閉じる

takさん

(2026/3/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よいかんじです!

今までは大きなオーブントースターだったが、こちらに買い替えた。
パンはすぐに焼けるし、焦げ目もつく。これで十分でとても満足
ちょっとした焼きに対応してもらっている

参考になった

参考になった:3人

閉じる

ハリネズミさん

(2026/2/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

広い庫内と温度調整機能

もともと自宅で使用しており、とても使い勝手が良かったため、実家用に追加で購入しました。軽く焼きたいときや、しっかりと焦げ目をつけたいときなど、用途に応じて温度調節ができる点が便利です。また、分解して洗えるためお手入れがしやすいところも大変気に入っています。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/2/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食パンが硬くなる!

10年位前にこのモデルの旧型に当たる製品を購入してずっと使っていました。
直せそうな壊れ方をだったけど、汚れてきたので買い替えでこちらを買いました。
見た目すっきりで火力の変化がつけられるこのシリーズは気に入ってるのですが、とにかくトースターがカチカチになります。恐らく火力が強いせいだと思うのだが、子供が以前のトースターのほうが良かったとパンを食べたがらないくらい買い替えたのを後悔してます。
代わりに前はなかなか餅が焼けなかったのだが、餅はすぐに焼けるようになった。でも餅よりパンを焼く頻度のほうが圧倒的に高いので、困りもんです。もっちりと謳う食パンが全てガリガリにかわります。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

タンタカさん

(2026/2/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大変気に入っています。

旧型が寿命だったので買い替えました。熱効率も良く、毎日のトーストと最近はお餅を焼いています。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る