条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです
同シリーズの固形石けんを使った事があり、液体も試しに購入。リピ2回目です。
ラベンダーの香りは生花っぽいので好みは分かれるかもだけど、私は好きです。
泡立ちよく洗い上がりはさっぱり。やさしい肌当たりなので刺激も乾燥も感じないです。※当方普通肌です。
取扱い店舗が近くにないのだけが残念…