条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
使い勝手がよくない。毎回洗うけど乾かない
閉じる
匿名さん
(2026/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ファンデーションブラシ
これ以外ありえないです。だいすきだ!
閉じる
raceさん
(2026/5/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
企業努力を感じます
クッションファンデをパフで塗るのがうまくいかなくて購入。
ブラシの幅が広いので広範囲にサッと塗りやすいです。
チクチクしたりもしません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よい
薄くキレイに仕上がります
いろんなファンデに対応しているのでおすすめです
閉じる
うれぴょんさん
(2025/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
下地が塗りやすい!
持ちやすくて、ストロボクリームや、リキッドファンデーションなどの下地を塗る時にとても滑らかで塗りやすくて重宝しています
閉じる
ビックカメラfan☆さん
(2025/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探していたものみつかりました!
以前使っていたブラシが、少し傷んでいたので、使えなくなる前に予備に買っておきたいと思ってました。
以前購入していたドラッグストアも改装を機に、同じブラシを置かなくなってしまいました。
消耗品なので、あまり高いものを購入したくないと思っていたところ、羽田空港第3ターミナル店にありました。
意外な時に見つかり嬉しい限りです。
以前購入したブラシがいつ使えなくても安心です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/3/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいけど
購入して半年…1週間に一度洗っていましたが
毛の長さがまばらになり抜け毛も大量になったので
買い替えました。
他のブラシも同時に購入したのでそちらの方が持ちが良ければ乗り換え予定です。
参考になった:1人
閉じる
Sturniolo’sさん
(2025/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
慣れない
でもスポンジでやるよりいいらしいので購入。確かに持ちとかは良いかも。
閉じる
匿名みくさん
(2025/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
使い勝手も良く、商品も大変気に入りました。
また購入するときはよろしくお願いします
閉じる
匿名さん
(2024/10/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
固まる
ムラな塗れて使用感は良いのですが
使用後は毛が固まるので数回ごとに洗浄が必要です