条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名こすこすさん
(2026/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
埋め込み式ゆえの…
うちのマンションは埋め込み式!リビングに2台あって、2台ともうんともすんとも…と今年一気に手詰まりに!新築から15年くらいなので、寿命かなと思って店に行ったら、工事は別で一台60万だと!何とも痛すぎる昨今の天候から、命に変えがたいと想い、一台だけ変えました。現在1ヶ月1万円生活しています。