条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名タガちゃんさん
(2026/1/2にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
大学の指定のパソコンを買いました。
Appleは、使いやすいのでいいと思います。また、自分のも買いたいです。
閉じる
haruさん
(2025/11/18にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
初めてのMac
初めてのMacBook
初めは戸惑いましたがとてもサクサク操作できて使いやすいです。
参考になった:1人
閉じる
おとぼけ豆さん
(2025/9/30にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
買取対象確認必要。
買取購入対象外のことを知らずに購入。
価格が、スペックを考えてやすくなっていたから購入したのだけど、残念。ただ使用感に関しては申し分なく、M4でなくてもM2でも私は違いを感じないので、購入したことはよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/7/20にレビュー)
色:ミッドナイト
ビックカメラグループで購入
MacBook Air
画質、音質、バッテリーの保ちがいいので愛用しています。
使い方にもよると思いますが、複数タブを開いたり、ウインドウを重ねて作業してもカクつくことなく動きが軽いです。
イヤホンジャックが搭載されているのは個人的に嬉しかったです。
持ち出すことは今のところあまりないですが、薄くてコンパクトなので持ち運びもしやすいと思います。
今のところ満足しています。購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2025/5/15にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
2代目
10年前の1代目からの買い替えです。新しくなったMacBookは引き継ぎも楽で快適に使っています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/14にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
YouTube用
YouTubeの編集用として購入しましたが、最初は、使い方が分かりずらかったですが、その後Appleサポートに電話して聞いてみたら使い方がよく分かって、今になったらめっちゃ使いやすいです!購入して正解と思ってます!
閉じる
匿名さん
(2025/4/10にレビュー)
色:シルバー
ビックカメラグループで購入
使いやすい
薄くて軽くて通勤するのに楽になりました。オススメです
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
マックデビュー
今までWindowsしか使用したことがなかったですが、携帯もiPhoneなので、Macにしました。
まだ、操作が不慣れですが、満足しています。
閉じる
バズさん
(2025/3/17にレビュー)
色:スターライト
ビックカメラグループで購入
使い勝手抜群
子供の学習用に購入。
操作性、汎用性抜群です。
画質が素晴らしく気に入ってる様子。
閉じる
匿名さん
(2025/2/24にレビュー)
色:スペースグレイ
ビックカメラグループで購入
子どもの一台目には適当
小3の子に買いました。iPadまではいらなくとも低価格でインターネットや写真、ゲームをするには適当と思います。もう少しキーボード(別売)のバリエーションがあると良い。
参考になった:1人