条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ださん
(2024/3/11にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ペランペラン
紺色が欲しく買いました、ペランペランですけど、まあコンナもんなんでしょえね。もう少しクッション性のある、弾力ある物を探してましたがなかなか見つかりませんでした。
閉じる
nanoさん
(2023/11/16にレビュー)
色:ダークグリーン
ビックカメラグループで購入
デスクマット ダークグリーン
ダークグリーンの色が良かった。
閉じる
匿名さん
(2023/3/22にレビュー)
色:スモーキーブラック
ビックカメラグループで購入
大きい
大きい!使いやすい!マウスパットには戻れないです。
閉じる
匿名さん
(2023/1/6にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
今まではマウスパッドでいいわ!と思っていましたが・・・
タイトル通り購入するまではマウスパッドで十分やん。こんな大きいのいる?と思っていたのですが、実際デスクマットを敷いてマウスを操作してみるとマウスパッドより大きいデスクマットの方がマウスを操作する際に使い勝手が良かったです。というのも普段からマウスを大きく動かし過ぎてマウスパットからはみ出てて動がしづらくなってしまう人間だからなのですが・・・。ですのでマウスを大雑把に激しく動かす人にはお勧めです。
参考になった:1人