最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名ださん

(2024/3/11にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペランペラン

紺色が欲しく買いました、ペランペランですけど、まあコンナもんなんでしょえね。もう少しクッション性のある、弾力ある物を探してましたがなかなか見つかりませんでした。

閉じる

nanoさん

(2023/11/16にレビュー)

色:ダークグリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

デスクマット ダークグリーン

ダークグリーンの色が良かった。

閉じる

匿名さん

(2023/3/22にレビュー)

色:スモーキーブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きい

大きい!使いやすい!マウスパットには戻れないです。

閉じる

匿名さん

(2023/1/6にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

今まではマウスパッドでいいわ!と思っていましたが・・・

タイトル通り購入するまではマウスパッドで十分やん。こんな大きいのいる?と思っていたのですが、実際デスクマットを敷いてマウスを操作してみるとマウスパッドより大きいデスクマットの方がマウスを操作する際に使い勝手が良かったです。というのも普段からマウスを大きく動かし過ぎてマウスパットからはみ出てて動がしづらくなってしまう人間だからなのですが・・・。ですのでマウスを大雑把に激しく動かす人にはお勧めです。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る