条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
快適です
19畳のリビングダイニング用に購入。湿度計で測定不可と表示されるほど乾燥が酷かったのですが、こちらを使い始めてからはしっかり加湿されて快適に過ごせています。
メンテナンスも楽なので、特にストレスもありません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/3/11にレビュー)
色:モスグレー
ビックカメラグループで購入
とても良い
タンク容量が大きく、終日つけておくにはとても良い!
掃除が簡単なので長く使えそうです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/2/7にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
テレビで紹介していたので、ずっと気になっていました。今まで使っていた加湿器は見た目重視で購入した物で、手入れが面倒でした。
この加湿器にしてから、もっと早く購入しておけば良かったと思いました。大容量タンクで給水頻度も少なくし、手入れが楽なのが一番です。
参考になった:1人
閉じる
ゆうさん
(2023/1/24にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
潤います
冬場、エアコンを使っていても部屋中しっかり加湿されます。おすすめです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/1/14にレビュー)
色:サンドホワイト
ビックカメラグループで購入
買って良かった
30畳ほどの部屋で使う為に購入。
暖房をつけていても空気が乾くこともなく、快適に過ごせるようになりました。
それなりに高い買い物でしたが、買って正解でした。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/1/10にレビュー)
色:モスグレー
ビックカメラグループで購入
よかった
悩みましたが買ってすごくよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/12/28にレビュー)
色:モスグレー
ビックカメラグループで購入
買って良かった!
コロナもインフルエンザも流行りつつある今冬、とても乾燥に弱い我が家にとっては必需品になっています。一部屋に一台ほしいくらいです!オススメです!
参考になった:1人