最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/2/17にレビュー)

色:ショコラブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品になりました

加湿器自体初めての購入となります。咳が止まらない現象に悩まされていて、本当に辛かったので藁にも縋る思いで加湿器の購入を決めました。ネットで調べたところこちらのメーカーが加湿器の中では有名だそうで、これに決めました。効果は抜群でした。家にいる間はほとんど咳をしなくなりました。本当に感謝しています。ありとなしでは部屋の湿度は全然違ったということが身体の反応でよくわかります。音も静かですし、睡眠の邪魔にもなりません。いつも湿度70%に設定して寝てますが、朝まで加湿は続きます。部屋もあまり広くないので行き渡っている感じがします。見た目もスタイリッシュで部屋のインテリアとしても気に入っています。オススメです。

閉じる

匿名さん

(2023/2/9にレビュー)

色:ショコラブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音が静か。

10年以上前に購入したダイニチさんの機器からの買い替え。加湿中の音がびっくりするほど静かになりました。
加湿も短時間に設定湿度になります。優れ物です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ぽんずさん

(2023/1/24にレビュー)

色:ショコラブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かで加湿力も十分!

寝室用に購入しましたが、動作音も静かで寝室で使っても気になりません。
加湿力も6畳ほどの寝室では十分で、寝ているときの喉の乾燥を防ぐことができて満足です。

清掃もかんたんにできます。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2023/1/23にレビュー)

色:ショコラブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

抗菌処理がよかった

6年ほど前に購入したダイニチの加湿器が故障したので、買い替えました。旧バージョンの加湿器にはなかった抗菌処理がされているので、衛生的で良かったです。ただ旧加湿器と同じく、浮きの裏側が掃除しにくいので、それを改善していただけると有難いです。取外しできるようにしていただけると本当に嬉しい。静音、加湿機能については大満足です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

おがもんさん

(2023/1/14にレビュー)

色:サンドホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

静かで快適

喉の調子が悪かったため購入。音も静かで睡眠の邪魔にならず快適、水の補充もしやすいので手入れも楽で使い勝手がいいです。
気になっていたデザイン性もこの価格にしてはとてもよいと感じました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

ベルさん

(2023/1/13にレビュー)

色:ショコラブラウン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

乾燥大敵

2年連続、こちらのシリーズ違いを、リビング&寝室用で購入。
満足しています!
リビングには、簡単お手入れトレイカバーを使用するタイプを。
お手入れも楽にできるのでありがたいです。
設定した湿度に自動で調整、音も静か、取っ手があり持ちやすい、デザインもモダンで良いです。
おすすめです!

閉じる

匿名さん

(2023/1/6にレビュー)

色:サンドホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品です。

音も静かで使いやすくて大変気に入っております。

閉じる

匿名さん

(2022/12/6にレビュー)

色:ホワイト×ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さくて音も静かです

寝室で使っていますが寝ていても音が小さく静かで気になりません。
水蒸気がモクモクと出るタイプは周辺がベッタリになるのでハイブリッド式加湿器が良いです。
吹き出し口からはちょっと冷たい感じの送風ですがしっかりと加湿されます。

同じシリーズのRX520も使っていますが気化フィルターのサイズが小さく共通で無いことが残念だったので評価は星4つにしました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2022/11/20にレビュー)

色:サンドホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽い

軽くて持ち運びが楽で使い勝手が良いです。お手入れも楽。

参考になった

参考になった:2人

商品の詳細を見る