最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/3にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

気分が上がる

綺麗なレモンイエローのカラーと、
グリップ部分のゴム、滑らかな書き心地でとても良い。
黒だけノック部分が飛び出していて、
迷わず黒を出せるのもナイスアイデア。

閉じる

匿名さん

(2026/1/9にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い

書き心地は言わずもがな最高。また黒だけボタンが独立しているのはすごい便利です。

閉じる

匿名さん

(2025/12/28にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすい

会社でほかの人に持っていかれないよう、目立つ色で私物ボールペンを探していました。(名前も書いていますが(笑))ジェットストリームは書き心地がいいので好みです。

閉じる

スギスギさん

(2025/10/28にレビュー)

色:ネイビー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

使いやすさ

沢山のメーカーからの色々なボールペンがありますが、大体の方が選ぶにあたって重視されるのが書きやすさだと思います。沢山のボールペンを試し書きをさせてもらいましたが、書きやすさでは購入したボールペンが1番でした。もっと高いボールペンも書きやすいものもあると思いますし、デザインなども人それぞれの好みもあると思いますが書きやすや値段的にも自分には合っていました。
後3色、4色のボールペンの中でもこのボールペンのもう1つ良かった所はほとんどのボールペンが色を選ぶのに側面を押さないと選べませんが、このボールペンは1番よく使用する黒色が上にあるので間違いもなく色を探さなくても出せる所です!
長々と書かせて頂きましたが、書きやすく使いやすいボールペンを追求していって欲しいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/5/6にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すごく使いやすい

すごく書きやすくて、使いやすく、大変気に入ってます。リピ買いします。

閉じる

匿名さん

(2024/12/22にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒が使いやすい

黒だけノック式なので見ずに黒を出せるから便利。書きやすさも良し

閉じる

にゃんさん

(2024/9/12にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

綺麗な軸

人と被る個とが少ない軸色
最高です。

閉じる

にゃんさん

(2024/9/12にレビュー)

色:ダークオリーブ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よき

ブラックの替芯を替える手間が大分減ってストレスフリーです。

閉じる

匿名さん

(2022/8/15にレビュー)

色:レモンイエロー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

すばらしいです

使用頻度の高い色が取り出しやすくなっていて素晴らしい。有りそうでなかった商品です。無くし物キングの私としてはハデな黄色軸なのもポイント。すぐ見つかるようになりました。

商品の詳細を見る