条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
書きやすい
とても書きやすく、スタイリッシュなペンです
閉じる
りんさん
(2025/7/29にレビュー)
色:ホワイトライトピンク
ビックカメラグループで購入
商品名の通り
4色+シャーペン型の方持ってますが、軸が太いのか私には書きにくかったため
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/5/1にレビュー)
色:ベリーピンク
ビックカメラグループで購入
書きやすい
キャラクター付きのペンを子供が持っていて、書きやすかったので何のペンか調べてこちらを購入しました。
いつも0.7を使っていたのですが、0.5は書きやすい!
字がうまくなった気分です。
閉じる
匿名さん
(2024/12/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
傷だらけ
同じ商品を持ってましたが壊れた為、このサイトが安かったので同じ商品を購入しましたが、届いた商品は元々持っていた商品より傷だらけでした。
傷だらけだから安かったのかな!?
閉じる
あんぐりさん
(2024/11/21にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
しっかり持てます
多色のボールペンが切れていたので咄嗟に購入しました。JETSTREAMも代を重ねてバリエーションも高めの品揃えですが、しっかり持てるし今風の安心感?かな。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/22にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
思っていたより‥
値段は手頃で書き心地は軽くて良かったですが思ったより作りが悪かったです。ボールペンを少しキレイにしたり何かに包んだりして送って欲しかったです、そのままの状態で来たので汚れが結構ありました。ですが値段が手頃で商品には満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
色:グレージュ
ビックカメラグループで購入
使いやすい
よく使う黒ペンが親指ノックで出せる三色ボールペン。ジェットストリームの書きやすさに使いやすさが加わっている。このペンは使い勝手がよいので色違いで三本目。通常の三色タイプと価格差が少し高めか。陳列が剥き身で長かったのか少し汚れが目だったのが残念。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/24にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
シンプルで仕事用に使ってます。
閉じる
もすけさん
(2023/6/18にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
普通です
インクの伸びが良く書きやすい。
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
色:ベリーピンク
ビックカメラグループで購入
書きやすいです
違う色のペンも持っていますが、何本持っても飽きなく、疲れないです!