条件に一致するレビューはありません。
閉じる
まーくんさん
(2024/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いまいち
ライブで使用しましたが,いまいちピントが合わず,ぼやけた感じで見ずらかったです。安い物を選んでしまったからでしょうか?明るさも足りないので目が疲れました。また違うのを買い替えたい気持ちです。
閉じる
匿名さん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
軽くていい!
前に買ったのは重くて首が疲れたので、軽めを選びました。カメラと両方ぶら下げても平気です。調節も簡単で良く見えますよ。
参考になった:1人