条件に一致するレビューはありません。
閉じる
コザクラインコのひろちゃんさん
(2023/8/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
い草角枕レビュー
昼寝に使っています。適当な固さがあり、最高です。購入してよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コンパクト
ちょうどいい大きさと形で良かったです。い草の匂いは思ったよりしなかったです。
閉じる
ビックカメラで購入さん
(2023/8/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高さ変えられるので良い
今現在使っている枕はどうも熱がこもりやすく冬はいいのですが、暑い日はどうも寝つきが悪い為、い草は殺菌と熱を逃がすとの事で試しに購入。早速試した所頭に熱がこもった感じがせず結構良いかも。また、高さがある程度変えられるのでその時の体調に合わせて寝ることが出来るのも良いです。