最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

flankerさん

(2026/5/19にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

値段なりの品質

片耳仕様だからということもあるが、音質は良くはない。音楽は「聞こえる」レベル。通話品質としてもあんまり良くはないものの、そちらについてはほぼ問題がないレベル。
イヤーフックがある点は良い。
良くも悪くも値段なりの商品。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/14にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

装着感

オンライン会議で毎日のように使用しています。軽いので長時間装着していても何の違和感もありません。

閉じる

匿名さん

(2026/4/27にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ELECOMヘッドセット レッド

長年 このヘッドセットを使用しています。私にはちょうど良い大きさです。耳穴が小さく耳かけタイプで耳センが小さい物しか使用出来ません。他で探してもなかなか見つけることが出来なかったので 大変助かっています。

閉じる

匿名さん

(2026/3/29にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満点が多い

音楽を聞くのにはいいけど通話には不向きです。でもギリギリです。
あとLINE電話に接続できませんでした。音質や性能は値段相応です。
AIアナウンスは接続や解除時には鳴るのに、電源オンオフ時には鳴らないから、鳴るようにしてほしいな。

閉じる

kirakukaiさん

(2026/3/24にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安価で気楽に使えます

以前使用していたBTヘッドセットの充電器のふたを開けたら中身がない。探しても見つからなかったので、新たにこちらを購入。音楽を聴くわけではなく、主にはオンライン会議用として購入したので十分です。充電ケーブル端子がtypeAだったのが残念。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかった

まあまあよく聞こえるから2台目として買いました

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/3/23にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

聞こえる

まあまあよく聞こえるから、2台目を検討しています

閉じる

匿名落ち着いていいさん

(2026/2/11にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いろが

まず、色が明るくなくて落ち着いていい感じでした。
それほど大きくなく、軽くていいでした。フックの耳かけは長く付けていても痛くもなく軽い感じでした。
充電がマイクロUSBでなく、タイプCにして方が良かったでした。
通話はまだしてません。音楽聞くと、音は良く聞こえてます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/1/21にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

iphoenでリモート会議を行うときに利用

iPhoneでリモート会議をするために買いました!片耳タイプだから、会議中も周りの音が聞こえるのでめっちゃ便利です。

ワイヤレスでコードがないから、会議中にちょっと立ち上がって資料を取りに行けるのが最高に楽。設定もBluetoothで繋ぐだけで簡単だったし、耳に掛けるフックがあるから動いても落ちる心配がありません。赤色が可愛いし、安いのにマイクの声もしっかり届いてるみたいでコスパ満足です!

閉じる

匿名さん

(2026/1/11にレビュー)

色:ブルー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

仕事で使ってます。

音はちゃんと聞こえるし、装着感も悪くありません。
相手もちゃんと聞こえると言ってますので、コスパ考えますとよいものであると思います。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る