条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/6/23にレビュー)
色:Black×White
ビックカメラグループで購入
暖かくて履きやすい
暖かくて生地もしっかりしているが動きやすい!
冬のゴルフやウィンタースポーツ、ランニング等、様々や用途で使えそう!
閉じる
匿名さん
(2022/12/7にレビュー)
色:Black×White
ビックカメラグループで購入
ランニング
ランニング用に購入。
サイズも大丈夫そうです。
タグがちょっと残念。