条件に一致するレビューはありません。
閉じる
府中ヒデさん
(2023/3/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミシン買え替えのため購入
従来使っていたミシンが古くなったので、買え替えました。前のミシンではワイド テーブル未使用でしたが、あるほうが便利だと思っていたために同時に購入です。
ミシン本体の価格と比較し、この製品価格は少し高いと考え、評価を4にしてます。もう少し安ければいいんですが。
参考になった:2人