条件に一致するレビューはありません。
閉じる
夢の中さん
(2024/2/5にレビュー)
デザイン:すみっコーデ2
ビックカメラグループで購入
孫が大喜び!
メガネをかける事になった、小学一年生の孫にプレゼントしました。メガネを購入した時に無料で付いているものよりも、めちゃくちゃ可愛いと大喜びでした。
開閉も、パチっと音がして、しっかりした作りです。
参考になった:1人