条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kzさん
(2026/3/1にレビュー)
色:アイスブルー
ビックカメラグループで購入
素晴らしい
価格を考えると素晴らしい品質。
買って間違いありません。悩んだら買った方がいいです。
割引とポイントを使ってどのサイトよりも安く買えました。
1点、仕方がないことですがネット購入なので木目などの外観は箱を開けるまでわかりません。
私が買ったものはメイプル指板の3フレット付近にはっきりわかる節がありました。まあ、チャーミングでいいかな。
閉じる
とくめいさん
(2025/2/23にレビュー)
色:グレー
ビックカメラグループで購入
要調整
ヤマハさんなんで入門用として間違いなくいい物です。
おそらくヤマハの工場で調整されたものが送られてきます。
楽器屋さんならさらにお店で調整しますが、そこは仕方ないですね。弦高のみ自分で調整しました。
参考になった:2人