条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっかりしてる
似たような他社のミルを以前使用していました。
こちらはひっくり返して使用するのだけストレスですが、
・電子レンジに安心してかけれる
・容器の底まで手が届き洗いやすい
・粉砕の威力があり均一になりやすい
・造りが他社よりややしっかりしている
など買ってよかったなと感じています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
正解。
毎日毎日使ってます。牛乳+氷+バナナ。牛乳+氷+みかん。牛乳+氷+卵+砂糖(ミルクセーキ)。それからふりかけ。最初はレシピに書いてあったものを次から次へと作ってましたが、だんだんと固定されて。でも、あると無いとじゃ大違い。買って良かった。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一人用に最適
気軽に少量のポタージュやガスパチョが作りたかったため購入しました。
2分程度でできるので音もあまり気になりません。
お腹を壊した時に林檎のすりおろしが素早く作れて感動したため、評価5にしました。
閉じる
武蔵さん
(2025/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って正解な商品
非常にコンパクトな上、機能性も高く
本来の目的に沿った商品で、購入して良かったです。
特にガラスのフタが傷が付きにくく使用頻度に適切な物でした。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2025/7/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カップが瓶なのが決めてです
カップが瓶だと匂いが残らないと思い購入しました。
おいしいスムージーを毎日作って飲んでいます。
参考になった:2人
閉じる
ぴっくんるんばさん
(2025/7/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい感じ
スムージー作りに、小型で使いやすくて便利。
容器(ガラス製)も、そのままレンジにかけられて、なかなか使い勝手いい感じです。
参考になった:4人
閉じる
おかみさん
(2025/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ガラス製の容器が嬉しい
今まで使っていた小型のミキサーが壊れたので小さいものを探していました。
付属の容器がガラス製だったので、重いかな。。と思いましたが、ニンニクを細かくする時など、プラスチック製容器に比べ匂いが付きにくくてとても良かったです。
閉じる
匿名gangstarrさん
(2025/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
IFM-CR22G
チーズを削ったら壊れるか分からなかったけど一応買っといた。
閉じる
Ponkyさん
(2025/5/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
調子良いです。
今まで使っていたミルサーの不調で買い替え。回転も良くなり音も静かになりました。
参考になった:3人
閉じる
ろむにーさん
(2025/5/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいです
大きめのジューサー型のミキサーが古くなり、だしとスープやスムージーを作りたくて購入しました。マッシュルームのポタージュ、ケールの野菜ジュース、素材の味が生きてとても美味しくできました。焼きそばや味噌汁にいりこやかつお節のだしも作ろうと思います。自分で作ればシンプルな材料で添加物や塩分も抑えられますね。
音も私は気になりませんでした。洗うのも簡単でミキサーより場所もとらず購入して良かったです。
参考になった:2人