条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
常備用がなくなったので購入しました。
閉じる
匿名さん
(2025/5/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
実家用
リンゴ味の方がすきです。
300って少ないきもしますが、一気飲みしないのでこれがいいかな。
閉じる
ytさん
(2024/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
300mlは秋〜冬にはちょうど良いサイズです。
80代の母向けに購入しました。
秋〜冬は夏とはちがい汗の量も少ないので、飲み切るにはちょうどよいサイズのようです。
近くのドラッグストアにはこのサイズがないのでビックカメラさんで注文しました。納品も速やかでした。満足しています。
閉じる
匿名さん
(2023/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
os1ゼリーのつもりがペットボトルに
残念ながらos1ゼリーのりんご味を購入するつもりが間違ってペットボトルを購入してしまいました。私のミスですが、写真がゼリーのだったため間違えてしまいガッカリ
参考になった:2人