条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オススメ
容量としては十分
今後値上げが予想されるので早めに買いました
閉じる
タァシーさん
(2025/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良き良き
サクサク、大容量。申し分ない使い心地。安定品質。
参考になった:2人
閉じる
JaneBirdiesさん
(2025/10/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
撮影用
512GBあれば、撮影時に長時間使うことができることと価格の設定がちょうどいい。
閉じる
匿名さん
(2025/7/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結婚式&新婚旅行で使用
インスタ360 X5と併せて購入しました。
結婚式と新婚旅行での動画撮影に使いましたが、ピュアモードの5.7Kで撮影していたら、ちょうど容量を使い切るくらいでした。
結婚式だけ(4時間くらい)だったら256でもいいと思いますが、それだけでいっぱいになってしまうと思うので、512を購入して良かったと思ってます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通に使えます
Osmo Pocket3用に購入しました。店員のおすすめで何も考えず購入しましたが、特に問題なく使えています。
もっと転送速度が速いものも持っているので、そちらと併用して利用していますが、こちらの商品でもそこまで不便に感じることはありません。
閉じる
noieさん
(2024/6/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり早い
WALKMANのメモリ増設に購入
書き込みが早い為か、これまで少しずつしか転送出来なかった楽曲が一気に転送出来ました。
値段だけの価値はあるかと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美品
使いやすいです。512gで十分デス。
閉じる
ボンバさんさん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼性と安心感
品質重視でSanDisk、残容量を気にせず迷ったら保存。価格は複数枚購入(容量違い)で抑えました、用途により使い分け。
閉じる
虎ネコさん
(2023/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音質も問題なし
ウォークマン用に購入しました
音楽を入れて聴いていますけど、音質に問題は
ありません
容量が大きいので、たくさん入れられそうです
参考になった:3人