条件に一致するレビューはありません。
閉じる
虎ネコさん
(2025/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質を信じて
価格が少し安くなったことで、将来のスマホ用に買いました
永久保証というのが安心します
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/12/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スマホのストレージに余裕ができました。
スマホで撮った写真や動画の保存先にしています。
私の使い方だと転送速度、読み込み速度の速いこの商品を選びましたが、ほかのSDカードとの性能差は感じられません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段は高いが買うべき
高くて買うのを躊躇したが中途半端なものを買って買い換えるならこれを最初から買うのがいいと思う。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2024/1/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
信頼できるが価格が高い
買ってすぐ壊れるのはイヤなので、信頼のあるSanDisk製を選んだが、国内向けの製品は非常に高い。並行輸入品と同じくらいにしてほしいところだ。
しかし、データの消失には代えられないので高いがおすすめはできる。
閉じる
ボンバさんさん
(2023/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質重視でSanDisk
512はまだ高価に感じ、まとめ買いの割引を使って購入しました。
閉じる
タミーさん
(2023/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
SDカード
使い勝手が良く大変重宝しております。また購入したいです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱりメーカーだ
SanDiskさんの品物は品質が良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2023/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドローン
ドローン用で購入しました。物は良いですが購入先は正直失敗しました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まだまだ値段が高い
仕方のないことですがMicro SDはこの容量クラスはまだまだ高値です。
安くなってほしい。