条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
店頭では割引除外なので
リニューアル前の在庫で詰め替えて使っていたので引き続き購入。効果があるか継続中。
閉じる
匿名さん
(2026/3/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
効果を期待して
髪質が気になりだして購入。効果が発揮されることを期待して。店頭などではクーポン等割引されない商品なのでポイントなどを考慮して検討を。
閉じる
カラス のボソくんさん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うるおいなめらか
浸透力抜群、クリーミーで芯までしっかりうるおいます
閉じる
カラス のボソくんさん
(2025/7/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シリーズで愛用
ヘアカラー、シャンプー、コンディショナー、ミルク、オイル、全てシリーズで愛用してます。髪色長持ち、ツヤのある髪質だ、、優しい洗いここちとうるおい
閉じる
カラス のボソくんさん
(2025/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
髪色長持ち
スティーブンノルのヘアカラーを使用してます。同じブランド、同じシリーズで揃えて使ってまず、その方が効果を実感できる気がします
閉じる
匿名さん
(2023/11/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラー用として
カラーを繰り返しているので、少しでももちをよくしたくて購入。
やっぱり使った方がもちがいい気がします。
閉じる
匿名さん
(2023/7/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーケア用に
白髪染めをしてるので、カラーケアのシャンプーと共にセットで使っています。なかなかいい時思います。
閉じる
匿名さん
(2023/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エコな詰め替え
定番で使用しているので詰め替えなコスト的にもありがたいです。