条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手触りよくツヤツヤ
洗い心地はスルスルと手に絡まず、ドライヤー後はツルツルして艶が出ます。カラー落ちが長引く事を期待します。
閉じる
匿名さん
(2026/3/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定
パッケージ切り替わる前の最終購入です。
閉じる
匿名さん
(2025/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさにカラーキープ
色もちがよいものを色々と探していましたが、サシェで試してこちらはとても使い心地もよかったのでボトル購入。
忙しくてお店に行く暇がないときも、いつでも送料無料で助かっています。
家電製品だけでなく、日用品などもついついこちらで購入しがちです。いつもありがとうございます♪
閉じる
匿名さん
(2025/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良質さを実感
安くはありませんが手触り含め、良質を実感できます。
閉じる
匿名さん
(2025/1/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
愛用
商品に不満ないです。ただし、梱包し過ぎやシールがとりにくいと感じます。
閉じる
ひげひげおさん
(2024/10/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待はずれ
嫁の使用感、肩までのセミロングです。ヘアカラーのダメージを補修してくれて、滑らかにしてくれる。ということで使用したが、効果もなく期待ハズレだった。ちなみにコンディショナーも併用してますが、毛先のパサつきも変わらずです。残念!
閉じる
匿名さん
(2024/6/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
ちょっと高いが仕上がりがとてもよい。長らく購入しています。
閉じる
匿名さん
(2023/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーにはこれがベスト
色々試してこれに行きつきました。やや高いですが、仕上がりもよくオススメです。
閉じる
匿名さん
(2023/5/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しっとりまとまる
美容師さんからもこちらのシャンプーに変えてから
髪の調子が良いと褒められました
カラーの落ちについても、染めたて2、3日カラー落ちが今まで気になってましたが、変えてからはきになりづらくなった