条件に一致するレビューはありません。
閉じる
リンリンさん
(2024/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
荒れないマスク
肌が擦れて荒れないし、とにかく色味がピンク過ぎずに可愛いです。柔らかい滑らかなマスクなので、長時間つけていても、苦しくないです。コロナやインフルエンザなど、1年を通して必須なので買って良かった。またリピします。
閉じる
マチさん
(2024/3/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思った通りの色でした。
ラベンダーのマスクが欲しくて探していたので、ピッタリの色を見つけられたので、良かったです。
個別包装で持ち運び&清潔なので、購入出来て良かった。
閉じる
匿名さん
(2022/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
わりと地味
華やかな色というより、わりと地味というか、落ち着いています。
肌馴染みがよく、顔色はよく見えるかも。
上品です。