条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うーん、、、
指紋はつかないがザラザラ過ぎて、逆に画像等が常にちょっとしたモザイクみたいで自分は貼ってから2日で剥がしてしまった。
目が悪いせいもあるがメガネ有り無しに関わらず常にモザイク画面でした。
閉じる
匿名さん
(2023/8/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
すぐ届いて良かったです。また何かあれば買おうと思います。