条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/8/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
指紋汚れ時の掃除が楽!
指紋汚れの掃除に湿式のスマホクリーナーを使わなくてもメガネクロスのような布でサッと拭けばいいので楽。
汚れが酷いかなって時だけスマホクリーナーを使うと良いが普段なら使わなくてもいいのが嬉しい
閉じる
匿名さん
(2024/4/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うまく貼れるひとはいい
使っていて悪いところはありません。ただ私自身が不器用なのか何度か貼っては、ずれまくり、ホコリが画面につきまくりセロテープで取り除いたりと大変なことになっていました。もともとそういうものなのでしょうか。よくわかりません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キレイに貼れる
まったく問題なく、簡単に貼ることが出来ました。透明で画面も曇らず良い買い物が出来ました。こちらの機種の保護シートはほとんど店舗では見かけないので、在庫があって良かったです。
閉じる
ほろよい9%のんある気分さん
(2022/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まるで何も貼っていないかのような透明感、指紋もつきづらい
モトローラのg52jを長く使いたいため、当フィルムを購入。
ビックカメラで取り寄せをしてもらいました。1週間かかったため、スマホ本体同様、かなりの人気商品なのかもしれません。
フィルムのさわり心地はとてもよいうえ、何も貼っていないかのような透明感があります。
少々の傷には耐えられそうなので、画面保護とスマホ利用を両立させてくれそうです。
今回も、ビックカメラのフィルム貼り付けサービスで貼ってもらいました。
一枚550円と、近所の某カメラよりも安いにもよらず、しっかり丁寧に貼ってもらいました。
ビックカメラでフィルム購入&貼り付けサービスのセットが、すっかり定着してしまいました。
参考になった:3人