条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパとしては
味は悪くないですが、ヘネシーVSOPで充分かなと感じました。
閉じる
ペリドットさん
(2025/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お試し用に
ブランデーを飲んでみたくて買いました。
閉じる
匿名さん
(2025/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
しゃれた小さな贈り物
瓶に高級感があってプレゼントに最適です。
閉じる
ヤシの実5さん
(2025/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミニチュアボトルのコレクションとして
ミニチュアボトルのコレクションを始めました。
レミーマルタンはネームバリューがあるので、コレクションとして、大いに満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/4/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲んでみたかった
ブランデーは負担あまり飲まないのですが、ずっと気になっていました。ミニボトルを見つけたので購入しました。美味しかったですね。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
友人へのプレゼントに。
友人への誕生日プレゼントに送りました。
高級なブランデーではありますが、ミニチュアボトルであるため重すぎず、しっかりおいしいものでもあるので喜んでもらえたと思います。
閉じる
Hiroさん
(2023/4/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
コレクションで少しずつ集めています。
ミニチュアボトルは飾りとして、とてもいいと思います。
閉じる
ウラさん
(2023/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バレンタイン
バレンタインに、夫にプレゼント。
就寝前に嬉しそうに飲んでいました。良かったです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
レミーのミニボトルです。部屋のインテリアとして購入しました。