最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/21にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

星2の理由は配送状態

初めてビックカメラを利用しました。届いた商品は段ボールの状態から生ごみの腐ったようなドブの臭いがひどく、しばらく家中がその臭いで充満しました。配送の環境なのか、梱包時の環境なのかはもう分かりませんが、こんな事初めてなのでもうビックカメラをわざわざ選ぶことはないと思います。

商品自体に関して
買い替え二個目のリピート品です。前回は同じサイズの黒を選び、2年ほど使っていましたが材質と容量のバランスの問題なのか、踏む部分が蓋の重さに負けて早々に壊れました。それからも普通に使っていましたが、重いものを上に乗せたとき(これは自分のせい)に蓋も割れて密閉性を失ったので買い換えました。耐久性は少々気を付けなければ…と個人的には思いますが、概ね満足なのでリピートしています。でかくて幅をとるので横長の同じスペックがあればなおいいなと思いました。

閉じる

セシルさん

(2026/5/18にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょっときつい

45Lのゴミ袋の開け口はちょっと引っ張ってからこのコミ箱に固定できる。

閉じる

匿名さん

(2026/3/30にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

可も無く不可もなく

踏んだら開くゴミ箱です。真ん中で割れて開くタイプから変えました。ペダルを踏むと蓋全体が開くので、真ん中で割れるタイプと比べると、少し重く感じます。
あと蓋が閉まる時に勢いで中のゴミの臭いを拡散してしまいます。構造上仕方ないですが、真ん中で割れるタイプの方が臭いの拡散はマシだと思います。
商品自体は悪くないです。
蓋の部分にゴムのパッキンがついているので、閉めている時は臭いを塞いでくれます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2025/11/14にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃価格

ちょうどいいサイズで値段もお手頃でした。
フローロングで使用するとキズが付きやすいと思います

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2025/3/25にレビュー)

色:ブラック

評価レビュー ビックカメラグループで購入

黒ならこれ

量販店より安く、定番の購入ならこれがいいですね。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

健男さん

(2023/7/5にレビュー)

色:ホワイト

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ペダルペール

デザイン良くペダルペールの機能性がとても使いやすい喜んで使っています♪

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る