条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/2/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
袋を押さえる枠もついている
買ってみてわかったことですが、開口部分の縁にはめ込むプラスチックの枠が付属しています。
気が利いています。
参考になった:1人
閉じる
774さん
(2024/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
密閉まではいきませんが
蓋にパッキンが付いているのでかなりニオイ漏れを防いでると感じます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2024/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった!
大きさで迷いましたが、ゴミ袋が45Lなので、こちらにしました。開けなければ匂いがかなり気にならなくなりました。まぁ開けた時はかなり臭うので、猫のトイレは二重にして捨てることにしました。工夫は必要ですが、買って良かったです。
参考になった:2人