条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
どちらのベルトも美しい
メタルベルトと皮ベルトをワンタッチで付け替えられるおしゃれさが気に入って購入。ベルトを変えると雰囲気がぐんとかわって装いの幅が広がった。時計2本分の楽しさで、うれしい。
閉じる
さくらもちさん
(2024/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
海外モデルが日本に逆輸入
文字盤が紺色、ベルトが黒で珍しい。金属のベルトから革のベルトに簡単に付け替えることができるので、ファッションによって使い分けられる。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2024/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
落ち着いた感じが気に入りました
指輪やブレスレットなどをあまりしなくなったので、腕時計をちょっとしたアクセサリーの感じで使用しようと購入しました。 とても気に入りました。
ソーラーというのも良かったです。
ただ、文字盤の数字がもう少し濃い色だと見やすいと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大事な人へのプレゼントに
色合いがとても綺麗で、肌馴染みが良さそうです。いいお買い物ができました。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
涼しげでよいかと
水色(?)の皮ベルトがついてます。
涼しげで、この時期良いかと思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2023/5/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プレゼント
就職祝いとして購入しました。
付け替え用の皮ベルトもついており、気に入ってもらえました。
ベルトは簡単に付け替えられるような留め具になっており、簡単に付け替えができます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/9/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
上品
ベルトは付属のレッドのものにも替えられ、アジャスターの位置も自分で替えられます。上品でスタイリッシュでとっても気に入っています!電池要らずなのもありがたいです!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2022/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥さんの時計
奥さんが気に入って購入。値段は違いましたが、シルバーとゴールドがありました。ゴールドも良かったのですが、奥さんは水色のかわいい替えベルトが付いているので、シルバーにしました。
参考になった:4人