条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぶゆきさん
(2022/10/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一時的には使えますが
最初の30分は確かに首もとは冷たくなりますが、30分くらいしたら効果は薄れてきました。
閉じる
匿名さん
(2022/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こんなもんかな
予備で購入しました。少し;ひえ感が物足りなく感じますが、今の季節昼夜を問わず着けるとリフレッシュして、目が覚めるから1時間は、爽快です。
閉じる
匿名さん
(2022/7/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長く持たない
安かったし、冷え具合はいいけど、1時間程度が限界
閉じる
rさん
(2022/7/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待以下
室内のクーラーのある環境で使用する分にはいいと思います。
会社で温めの室温で…などはいいのかなと。
屋外では直ぐぬるくなるのにカチカチの硬さは持続するのでジェル冷却剤の方が好きです。
固まる=凍るでは無いので、炎天下に出ると本当あっという間に温くなり冷却の持続性はうたう程無いです。
ジェル冷却剤の方がまだ冷たさの持続はある気はします。
参考になった:2人
閉じる
tomoさん
(2022/7/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
冷蔵庫に保存すれば冷たい
今年新しく販売された冷却グッズ。常温では粉が固まった感じで特に冷感ではありませんが、
冷蔵庫に入れておくと冷凍庫に入れていないのにカチカチに冷えて良いです。
サイズが小さいと首を絞められる感じで不快になるのでサイズには気を付けて!
キレイな色の商品はなかなか入荷しませんので注意です。